なーんにもしてない☆

こんにちは、りんです。


なーんにもしていないのに前回の更新から結構空きましたね。


口座残高を見るたび就活しなければ、と思うけどまだ転職に関する本読み終わってないしなーという言い訳をしてます。


今日は銀行に行こうと思って身支度しているうちに15時ギリギリになってしまって諦めました。


積み立て貯金を下ろすこと

自動積み立てを一旦ストップすること

銀行のアプリでわからないことがあるのでそれを聞きに行きたかったんですがまた水曜日にします。


3月の上旬の平日に妹と旅行に行くので、それが終わってから就職希望です。


妹、別に仲良くもないんですけど行きます。


ゆううつです。笑


誘われた時オッケーした社交性の高さを恨みます。


でももうキャンセルしてもお金がかかるってくらいの時期なので行きます。


最近はメルカリが使えるようになったのでいらないもの売りまくってます。


メルペイも覚えて嬉しい限りです。



では、ミルクティーを飲んで本を読みます。