秋は意外と長い。

こんばんは、りんです。

今日は仕事帰りにスーパーでハーゲンダッツを買いました。

期間限定の華もちです。ずんだ。

お風呂上がりに食べようかな。

 

秋はいい季節ですね。

大学時代を思い出します。

夏、冬、春はそれぞれ長めの休みがあるじゃないですか。

夏休み、冬休み、春休み。

 

でも秋って毎日学校に通っていたイメージです。

動物園行ったり、文化祭の出し物したり。

大学時代楽しかったなあ。

実験とか嫌いやったなあ。ふふふ。

 

昨日は半日休みでした。

銀行行って、セブンイレブンでレポートをプリントして、美容院に行きました。

またロボットパーマをかけました。

ふわふわです。

 

 

美容院の帰りに一人飲みしました。

イタリアン。

 

前菜の盛り合わせ、バケット、トリッパのトマト煮込み、ピスタチオのアイスクリーム。あとワイン2杯。

バケットではなく、自家製フォカッチャを頼んだつもりでした。

またフォカッチャ食べたいです。

こういうときわたしは「今日はバケットの日か〜」と思って来たものを食べます。

実際トマト煮込みのソースがつけられたのでバケットで良かったです。

 

今は仕事のことで珍しく頭がいっぱいです。

税金が上がるので色々設定しないといけなくて。

 

あとは本棚もういっこ増やそうかな、とかこのMacBookにケースをつけようかな、とか考えてます。

 

とりあえず先日も書いたメモを今日はまとめてポケット軽くします。