ネイル変えました。

f:id:rinhima:20200212190849j:plain



こんにちは、りんです。


今月のネイルです。かっわいい〜〜!!!


今日はこれ以外なんにもしてません!

すごい!

なんにもしてなさがすごい!


いやもうやる気を待ってちゃだめよ!


あとはお昼ご飯をミスドでドーナツ1こにしたらお腹空きすぎて17時くらいにフラフラになりました。気持ち的に。


でも外食するとお金かかるしまっすぐ帰宅しました。

〜ジェルネイルが七千円したことは棚に上げて〜


あと今日はそのネイルサロンの近くで銀行に行くぞ!と思って印鑑や通帳を持って早めに出かけたんですがなんと住宅ローンの相談しかやってない店舗でした。

なんで?そういう店舗もあるよね。

諦めてパンフレットだけもらって退散しました。


あしたこそなにも、ないので銀行に行くこと。

最寄りのハローワークに行くこと。

メルカリに不用品を出品すること。


が目標です。


ハローワーク、管轄のところは車で30分かかるんです。

失業保険の申請などはどうしてもそこじゃないといけないんですがもっと近くにあるのでそこに行きます。


あとメルカリ。

いらないもの、売りましょう。売れたら。


そのくらいです。


あー、彼氏の実家はちなみになにごともありませんでした。

つか紹介するの遅いよね?


もうそういうのがドキドキするのは高校生のときに終わったよ?


わたしは友達とその友達の彼氏と会ったり、遊んだり、はたまた逆でわたしとわたしの彼氏と友達で遊んだりすることに全く抵抗がありません。


まあそんな機会あんまりないんですけど。


高校生のときこそ、

えー、別れたらそのあと気まずいよお(><)

と思ったものの、まー、どーでも良くない?っていうふうに変わりました。笑


なんならわたしが別れて、そのあと友達が元彼と付き合ってもなんとも思いません。


というわけで、彼氏の家族とあったのも特に一大イベントではなくさらっと終わりました。

はー、終わってよかった❤️


付き合って5年があ。


あっそうそう昨日彼氏に

今のこの無職の期間、無駄にしないでほしい!

と言われて内心はあ?と思っちゃいました。


わたしやりたいことやってるー!

えっなんで無駄扱い??

うっそー!



人にいろいろ言いたくなるときは自分の現状に不満のあるときです。

きっと彼も自分の現状にに不満があるのでしょう。

と思いながら受け流しました。


わたしえらーい!


では、疲れたのでコンタクト外して寝ます!