観たい映画、読みたい本。

こんにちは、りんです。


今日は9時から美容院で前髪カットしてきました。


すっきり〜〜!


わたしはおしゃれな長めの前髪、目にサクサク入るので苦手です。

今みんなサクサク系ですよね、可愛くて素敵なんやけど目は大丈夫なんかな?


その後帰宅して朝ごはん。


すこしゆっくりして昨日予約した映画

パラサイト半地下の家族を観てきました。


めっ…ちゃ面白かった…。


引くわ。


その後、TSUTAYAに寄って帰ってきました。


モーニングページ用のノート、DVDを4本借りてきました。


さよならくちびる


ちょっと今から会社辞めてくる


万引き家族


ワンダー君は太陽


です。


なんか、観たかった映画のDVD借りてきて、ほかにもたくさん観たい映画があったことを思い出しました。


リスト化してどんどん借りて観たいです。


同じく本もたくさんあることに気づいてなんだか嬉しくなりました。


そうそう、まだ観たい映画も読みたい本もたくさんあったんだった。


昨日はやっと転職に関する本を読み終わって、今日も近くのハローワーク行きたくなるかな?と思って映画に行くとき書類を一式持ったんですが結局行かなかったです!


転職の本面白かったです。

わたしは事務系で探したいんですけど、どちらかと言うとそういう仕事は合わないみたいでアーティスト、コピーライター、ソーシャルメディア系、コンサルタント、テクノロジー系がいいみたいです。


読んでいるのは

科学的な適職 鈴木祐さんの著書です。


職種、全然知らないんですけど営業はたぶん苦手…とかイメージが先行する部分もあって迷います。


転職活動しないとなー!!


あー!働きたくなーい!


やりたいことまた見えなくなって、辛くて好きなものが嫌いになったり、休み明けの月曜日に消えたくなるんかなー!!


あー!むりー!


これ以上傷つきたくない!


もー、彼氏の目を気にして生きたくない。

別れよっかなー!ってずーっとゆうてるー!


友達はなんか「またすぐ辞めて」みたいなこと言わへんけど彼氏は言ってくる気がする。


わたしオンライン英会話なんてやりたくもやいんやよー!


あー!なんで一緒に英語勉強しよ?って言ってくんのー?


なにタスク増やしてくんねん!


なーにが

この充電期間を無駄にして欲しくない🥺

じゃ!


もー!うるさーい!

やりたいこと行きたいところわたしに押し付けないで!

一人でやって!

一人で行って!


わたしはそんなこと言われなくない!

お前は親か!


親でも言うか言わんか微妙なとこじゃない?


もー!無理…

東京転勤になって、東京で暮らせばいいよ。


はー、無理!



はい!じゃ!明日デートですが、もー、イライラするなって話でした。