カフェドクリエから。

おはようございます。


今日はとっても憂うつに思っていた備品返却に行ってきました。


疲れた…。


本当に何事もなく返して、あいさつにお菓子を持っていって終わったんです。


でもこれがすごく嫌でした。

だから終わってとても嬉しいです。


その後、役場に行って国民年金の加入手続きをして、カフェドクリエに来ました。

朝ごはんを食べています。


あー、嫌だったー!!!


おつかれさま自分!!


よく起きた!えらい!

一瞬やった!

でもこれがほんとに嫌だったんやよね!


昨日、妹と旅行の相談していて、わたしのやりたい吹きガラス体験が予定していた日付や時刻にできなくて

「あー、もう、、、、」

とLINEで言われて凹んだし結局時間がなくてわたし1人でやるけど!


遠いのに新幹線やし!

なんで妹との旅行おっけーしたんやろ!って感じやけど!


嬉しい時に約束するなとか悲しい時に決断するなっていうけど!

わたしの感情は真ん中フラットなことのほうが少ないし!

どちらかと言えば嬉しい、ごきげんってかんじのこと多いし!


あー!旅行嫌になってきたよ!?


この前も妹と飲食店入ったとき、並んで入って提供時間が遅いとか文句言ってて!

はーー!?ちっさ!!

と思ったけど!!!


つかれる!!

早く終われ!


ほんと!!


はい!!

でもいい!人生やからね!そーゆーこともある!

彼氏が今日来てくれるし、それでいいや!

話聞いてもらおう。


だいたい嫌に思っていることも大概忘れてしまう幸せな性格やし。


では、今からガソリンを入れてハローワークに行ってきます。