休職中の旅行。

こんにちは、りんです。

 

なんとなく久しぶりの更新です。

さっきMacBookのライブ変換機能をオフにしてみました。

 

勝手に変換されていたのでこれから使いやすくなるか楽しみです。

使いづらかったら戻そう。

 

コロナウイルスが流行ってますね。

3月10〜12日まで長崎に旅行にいく予定があったのですがキャンセルすることになりそうです。

 

わたしは全然気にしていなくて、どっちでもいいのですがもともと妹との旅行であまり乗り気でなかったのでキャンセルになってもいっか!というノリです。

 

12月末に退職して何箇所か旅行に行きました。

12月29・30日金沢、1月12・13日の連休で東京、2月2〜5日で東京です。

 

あと3月のキャンセルになりそうな長崎旅行。

これはね〜〜

結構この予定を入れたことを後悔しています。

妹が大学を卒業するので卒業旅行なんですけど、卒論発表会が2月末にあって3月の上旬は友達と旅行なのでこの時期になったんですが

 

就活の予定が立てづらい!

 

という点で後悔しています。

最初はシンガポールに行く予定だったんですが、なぜか長崎になりました。

 

キャンセルすることになるなら、負担が少ない国内旅行にしておいてよかったのですが、ほんと就活に関しては予定が立てづらかったので後悔しています。

 

2月に就活すると3月から就業になることがあるので、1ヶ月のロスですね。

でもロスするために辞めたってところもあるから、まいっか!

 

結論、旅行はいいのですが辞めてから1ヶ月以内くらいで旅行は詰め込むのがおすすめです。笑

 

では、とりあえず今から昼ごはんを食べます。