間違って早く起きてしまった。

おはようございます、りんです。


初めて朝にブログを書いています。

なぜかというと、タイトル通り間違って寝ぼけて早めに起きてしまったからです。


わたしの今のシフトは、7:40出勤を2回、9時出勤を1回、このサイクルで回っています。3日に1度だけ9時出勤があります。


9時出勤の日はかならず残業ですが、また長くて30分くらいなので許します。


今日は9時出勤なので、8時35〜40分に出発するんために8:20に起きたつもりが7:20でした。


トイレ→洗顔→コンタクト装着→着替え→朝ごはん→メイク→歯磨き


の順番で用意するんですが、着替えの段階で気づきました。


途中、目覚まし時計に使っている時計を床置きからこたつの上に置き直すのですが、その時気づきました。


あれ?早くね?


でももう一回寝るにも眠くないし、用意しちゃってるしで、ミルクティーを入れて、インスタントのスープを作ってみました。水分補給できる。


まだいつも朝ごはんは食べれません。

前の仕事しているときより、吐き気は少なくなった気がします。

毎朝かなりえずいていたので。

でもチョコ1個か、牛乳だけです。


昨日は寝落ちしてしまって、寝る直前に寝落ちするから惜しいよ!っていつも思う。


あとは電気消すだけなのに!!

って感じながら明け方起きて電気を消して寝ています。


そのせいか嫌いな事務長に怒られる夢を見て寝起き良くないです。

なんで夢でまで怒られないといけないの。


土曜日受けようか迷っている会社を見に行こうかなあ、とふと思ってします。

少し遠くて車で30分です。


わたし、この一度面接などと関係なく行ってみるという行為よくするんですけど思い返すと、別に成功に繋がるわけじゃないな。


やめようかな。


家で寝ていよう。


では、今日はインスタントのスープを飲みます。