秋っていいよね〜。

こんばんは!

もうすっかり9月も終わりかけ、わたしは去年10月に彼氏に1年以内に結婚する気があるか聞いて「1年以内はない、2年以内を考えている」と言われました!

なので1年以内にする気がないなら別れたいと伝えてええ、もうすぐ9月が終わりますね。

今年の11月で丸6年付き合っています。

お前…ッ、なに考えてんねん!アホか!

もう待ち疲れたわ。

嫌なところあるけど、好きやよ?

けどなあ、もうこんだけプロポーズしてくれへんとがっかりやわ。

付き合ってから3年、遅くても4年やわ。

やっぱね〜、いろいろ失敗したんやろな〜。

別れるのドキドキするし嫌やけど無理やわもう。10月終わるのを待って別れたいって言わないと。


はー、人生人生!


傷病手当金は結局申請しませんでした。

親に相談してやめときなよ、と言ってくれたからです。

その分おこづかいあげるから、と言われてそんなつもりで相談したわけじゃないけどもう良しとしました。

ありがとう、両親。


秋ですね〜!

秋好きやわ。

夏が1番好きかと思っていたけど、秋めっちゃいいやん。

この空気感大好き。

秋の服欲しいなあ。