ホリデーチーズタルトの夜。

こんばんは、りんです。

スタバでホリデーチーズタルトを食べています。

あと、ナッティホワイトモカ


今日は8時過ぎまで残業でした。

そのあと丸亀製麺に行ってスタバに来ました。

金曜日の夜はにぎやかです。

わたしは明日も仕事だけど、金曜日の夜はけっこう好きです。

明日行けば休みなので。


12月は時間が経つのが早いので嬉しい月です。

あと3週間になりました。


明日は車のタイヤをスタッドレスにするんでした。そういえば。

いくらかかるかなあ。


それ以外の予定はありません。

彼氏は出張に行っているので今週末も会いません。


連絡は水曜日に一週間ぶりに安否確認されてからしていません。

ルールズを読み返して彼がわたしを愛しているか知る方法を確認しています。


ルールズは自分を大切にします。

彼のことばかり考えすぎる女子のための本です。

わたしたちの人生は彼がいなくても充実しているはずで、完璧という考えが好きです。


わたしは本当はすごく結婚したい。

結婚はしてもいいししなくてもいい、けれど5年も付き合っていて結婚の話が出ないのはおかしい、と言ったりするけどそれは強がり。


わたしは仕事や友人関係、夢や趣味、たくさんの実現させたいことがあるけどそれだけじゃ嫌なの。

恋して愛して好きな相手と一緒に歩きたい。


わたしは結婚ができればそれでいい。

でもその相手が今の彼氏ならもっといいと思ってた。


彼と結婚しても解決しないことは問題のまま進んでいくし、なんなら新たな問題も増える。

煩わしいことがたくさん増える。

解決するのは彼氏がプロポーズしてくれない、と悩むことがなくなることくらいでしょう。


結婚したあと好きな人ができて、辛い思いをするかもしれないし、好きだからこそセックスレスで悩むかもね。


子供がほしいのにできないかもしれない。

相手の嫌な部分はどんどん増える。


けど、それでもいい。

わたしは彼と一緒に住みたいしおはようって言ったりおかえりって言いたいのよ!


わたしの人生は彼といなくても十分幸せ。

もう幸せ100%。

彼なんていなくてもいい。

けど!けど!

一緒にいなくてもいい2人が一緒におるのがいいんやんか!


結婚しよやー。