パーソナルカラー診断に行きました。

こんにちは、りんです。


近況はとりあえず生理が2日目で腹痛でやばいです!!

でも昨日コナンの映画情報が解禁になって、赤井さんがメインではちゃめちゃかっこよかったので元気です!


昨日は午後休みを使ってパーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン、ショッピング同行のコースを申し込んでいたので行ってきました。


パーソナルカラーは予想通りブルベ夏でした。

2位はブルベ冬でした。


骨格診断の結果はウェーブタイプでした。


そのあと講師の方とのショッピング同行でスーツセレクトへ行き、転職用のスーツを買いました。


メイクレッスンはいろいろ教えてもらいましたが、コスメに関しては結構好きな方なので褒めてもらえて嬉しかったです。


昨日は一週間ぶりに彼氏と連絡を取り合いました。

5年付き合っているのにプロポーズされないので、わたしが待つのに疲れちゃって連絡してませんでした。

もう疲れちゃって別れようかと思っています。


今週末は彼氏は仕事なので会えず、来週です。

別れ話しに行かないとなあ。

はー、つら。

昨日も電話がかかってきたんですけどやっぱり顔を見ると好きなので別れたくないと思ってしまいます。

だかしかし!

別れないと次な行けないので、言わないと。

ラインで言っちゃおーかな。


彼氏は家庭を持つ覚悟ができないそうです。

そーかい。

知らんがな。

覚悟はできる、できないじゃないでしょ。

するかしないかでしょ?


まー、もう十分です。

でもやっぱり心のダメージが大きいので今の職場を辞めてからにしたかったなあ。

今月やけど、今月末まで待てないなあ。


そういえば昨日の講師の先生、いい人やったけどわたしの苦手な友達と外見が似ていて、そのことに途中で気付いて困りました。


では、お腹痛いのでのんびりします。