ご飯待ち。

こんにちは、りんです。


日曜日ですね。

恐ろしくなにも予定のない日曜日です。

洗濯すらしてない。

ちょっと洗濯機回してきます。


ハンドソープと柔軟剤が切れていたので、詰め替えてきました。


朝起きて、お風呂に入りました。

昨日の夜気力がなくて入らなかったので。


昨日は仕事が終わって、ショッピングモールに行ってうどんを食べて、ブラブラしました。


気になっていたリンメルのアイブロウペンシルを買いました。

あとパンツを買おうと思ったんですけどパンツって高いのですね。

婦人下着売り場コーナーをちらっとみて諦めました。

いつもアモスタイルで買うのですが、なかったのでマダム向けのところを見たからでしょうか。


あとカルディ に寄って生ハムと生チータラを買いました。


そのあと、タイヤをスタッドレスに交換してもらいに行きました。


帰ってきてたしか昼寝して、夜はリゾットと生ハム、チーズを食べました。

先週ピーチビールを買ってあったのでそれも飲みました。



こうやって買いているといろいろしているような気になってきます。


今はとりあえず昼ごはんを食べるべく、ご飯を炊いています。



早く炊けてほしいです。