友達とたくさん会ってる秋。

こんにちは、りんです。

もうこんばんは、ですね。

 

秋は友達と遊ぶことが多いです。

良い気候だからでしょうか。

週末は高校時代の友達の家に泊まりに行きました。

同じ県内にいて、友達が転職して近くなりました。

夜に泊まりに行って、ご飯を食べて朝4時まで飲んで次の日にイケアに行きました。

もうめっちゃ二日酔いでさらに山道を通ったので気持ち悪いし頭痛いし、イケア全部回ったし充実した週末になりました。

 

さらに10月は週末ごとに友達と会う予定があります。

すごい会ってるわ。

わたしが仲良い友達は10人います。

高校時代の5人組、Aちゃん(2人組になるのかな)、大学時代の4人組、卒研の3人組です。

グループは私を含めてなのでこれで10人かな。

グループの中には2人きりでは会わない子もいますが、みんな素敵な友達です。

 

中学校には仲良しの友達はいないようです。

正確には中学校のときの友達もいるのですが、高校で仲良くなったのでノーカウントにしてます。

 

 

 

 

もっと更新したかったけどウイルスソフトの更新があるので今日はこのへんで。