1月が終わる。

こんばんは、りんです。

1月が終わりますね、明日から2月かあ。

 

2月からオンラインでストレッチのレッスンを受けてみようかと思ってヨガマットを買いました。

あとなんかポールみたいなやつとゴムバンド。

明日届くので受け取らねば。

公式のものが売り切れている&高かったのでAmazonで適当なものを見繕って買いました。

そしてオンラインレッスンの申し込みをせねば。

 

仕事帰りにちょこちょこ結婚指輪を見ているんですが、明日は荷物が届くので帰宅しないといけなかったです。

それから化粧品も届きそうです。

田中里奈ちゃんとユーチューバーのcocohalさんがおすすめしていて気になっていたシュープリームノイのものです。

今回福袋で購入してみました。

29日に発送連絡が来たので、今日あたりに届くかな?と思っていたのですが日曜日だったからでしょうか、まだでした。

 

結婚指輪は12月に彼氏と2人で見に行ったのですが、来店予約をしたせいかとてもガチに勧誘されて疲れたし、わたしの好きなデザインでいいそうなのでそれ以来デパートに行った時やイオンに行った時仕事帰りに1人で見に行ってます。

最初は来店予約でいろいろ特典をもらおうと思っていたのですが、やっぱりまったく買う気もないところに行くのは失礼やし勧誘されて断るのは辛いので辞めました。

 

買いに行く時だけ特予約して典を受け取ることにしています。

明日も行こうと思っていたけど荷物を受け取ろうっと。

 

土曜日は友達とオンラインで通話しました。

1時間半くらい。

友達の近況が聞けて楽しかったです。

緊急事態宣言が明けたらうちにお泊まりに来たいと言ってくれたのでぜひ早く明けてほしいですが、延長されそうですね。

 

前回アフタヌーンティーをわたしの体調不良でキャンセルしてしまったので、それもリベンジしてお泊まり会したい!!

それから2月は結婚に関して両家顔合わせがあります。スカイプで。笑

わたしの実家と彼の実家の中間地点くらいで食事会をしたいですが、コロナってるのでスカイプで。

 

まじでオンライン極めていてウケます。

すべての友達のグループでオンライン通話して、結婚の挨拶もお互いの両親とスカイプ、さらに顔合わせもスカイプ

これは結婚式もオンラインでいけるのでは?

興味もあるし、結婚式は区切りとしてやっぱり何らかの形でフォトウエディングに加えてやりたいなあと思いだしました。

小さい結婚式やりたいです。オンラインでも可。

ゼクシィカウンターなどで相談したいです。

ブライダルフェアでおいしいご飯も食べたいです。うきうき。

 

結婚をきっかけにやりたいことをリストアップして楽しんでいます。

かわいいハンコを買う、友達とおいしいご飯を食べるなど。

 

では2月も素敵な月になりますように。

おやすみなさい。

オンラインレッスン続くかしら。

ビフォアフター載せれるくらい変化したいなあ。