赤ちゃんに会いに行く。

おはようございます。

りんです。

日曜日の朝です。

今日の天気はちょっと曇っています。


今日は友達が9月に出産したので、おうちにお邪魔して赤ちゃんにも会ってきます!!


めっちゃ楽しみ…

楽しみすぎて気持ち悪いくらい。笑


小さい頃、母が

女性って赤ちゃんが生まれるとみんな見に行くんよねー

と話していて、

へー、わたしは全然興味ないけどなー

と当時感じた記憶があります。


でも今はとっても会いたくて、今週もすごく楽しみにしていました。



昨日が勤労感謝の日でお休みだったので、今週は土日休みの週末がゲットできました。


うれしーいー!!

やっぱ土日休みすてきやわ。


昨日はとにかく昼寝して、昼は1人でスシローに行ってランチ。


夜の7時くらいに思い立ってパルコに行きました。

ずっと欲しかったクラランスのフィックスメイクアップが無性に欲しくなって買いました。それを買いにパルコに行った。


無事買えました。


好きなユーチューバー さんが使っていて。

cocohalさんという方です。


今日吹きかけて出かけたいと思います。


土日休みはとても尊い

でもコスメの仕事に就きたいジレンマが今あります。


努力より、夢中が強い

的な記事を読んで、あー、わたしが夢中になれるのは化粧品しかないなと思ったわけです。


文房具やインテリアもそうかもしれません。

けど、夢中になりたい。

けど、もし化粧品に関わる仕事をして化粧品が嫌いになったらどうしよう。


わたし好きなままでいたいのに。


と考えては消して考えての繰り返しです。



とりあえず支度して出かけたいと思います。