あと5週間と午後休。

こんにちは、りんです。

 

今日は午後から予定があって午後休みです。

きっとこれが最後の有給消化なのでしょうね。悲しい。

あと6日くらい残っているのに繁忙期なので使わせてもらえない。

 

今は彼氏が来てそこで寝ています。

夕方から一緒に出かけます。

暇なので洗濯したり、コロコロしたり、衣類を仕舞ったり、キッチンの排水溝を掃除したり、夏物の白いシャツをオキシクリーンで漂白したりしました。

 

あとお茶を作ったり、水筒を洗ったりしようかなと思います。

お湯わかしてこよっと。

 

もう書くことなかったです。

 

今の彼氏と付き合って5年経ちました。

 

いつ結婚するのかしら。