脈絡。

こんにちは、りんです。

お昼休みです。

日付が変わってから、寝る前に更新したので今日2回目の更新です。


ところで、さっき見たらなぜかめっちゃアクセス数増えてたんですが理由がわかりません。

普段10人くらいなのに、60人くらいになってたのでびっくり嬉しいです。


ありがとうございます。


帰ってきて山本ゆりさんの電子レンジレシピのナポリタンを作って食べました。


おっさんずラブを見ながらのんびりしています。

今から彼氏がお土産で買ってきてくれたチョコレートバームクーヘンを食べます。


今日は些細なことでまた脈絡が違うと怒られて嫌な気持ちです。

最後まで話聞いて欲しいです。

もうどうでもいいですが。


わたしの職場おかしいです。

上司が職員の交際を把握していて、付き合ったとか別れたかって聞いてくるんです。


ねえこれどんな職場?笑


聞かれるけど、言いたくないですって言えばいいのかな。

上司なので言えないし、話すのを拒否したらいじめられるかもしれません。


いや、結婚しますっていうのはね、わかる。

けど付き合った別れたはどうでもいいよ。

よくそんな他人に興味持てるよ…。


昨日本屋さんで

幼女社長2

メンタリストDaiGoの心を強くする300の言葉


を買いました。

幼女社長大好きなので新刊が出ていてハッピーです。


DaiGoさんの本はなんとなく手に取ったら月曜日への憂鬱を励ましてくれている想いがしたので買ってみました。



ねこちゃんもいていいかんじです。

パラパラ読みたいと思います。


ではまた更新します。