明日お寿司に行く。

こんばんは、りんです。

もうすぐ生理が来るので腹痛です。

あー、おなかいたいー!

腹痛の合間に更新。


明日結婚祝いで上司がお寿司に連れて行ってくれるので、楽しみなんです。

腹痛はまじでわたしのあるあるなので、全く心配していません。

ことあるごとに腹が痛くなるタイプ。


最近ぜーんぜんブログ書けてなくて寂しかったー!

モーニングページも書けてないしアウトプットが足りてない〜。


もうすぐ引っ越しなので、荷造りしたり荷物をまとめたり不用品を処分したり。


ハナユメに紹介してもらったファイナンシャルプランナーとweb面談したり、やっぱり結婚式やりたいかなーと思って調べたり、コナンの映画行ったり…わりと忙しく過ごしています。


もう最近は休日の方が忙しい。

結婚指輪、この前出来上がりました。

リング内側に無料刻印が可能だったんですが、まだしてなかったので、試着だけお店にしに行ってその場でまた刻印注文してきました。


あと1ヶ月待ちです。

サイズはぴったりなものにしたらギチギチでした。

はめたら外れんわ。


それでは寝ます。

長めのTwitterくらいしか書けへんかったわ。