月曜日の作戦。

こんばんは〜!

りんです。


今日は月曜日プラス生理2日目でめっちゃ疲れました。

月曜日は帰ってきてから頭痛になるので、乗り換えの駅でお茶することにしています。

ここ3週間くらい立てた作戦。


1回目は成城石井ジンジャーエール、2回目はパン屋さんで塩フランスとカフェオレ。


そして3回目の今日はドトールでアイスのハニーカフェオレを飲みました。

なかなか成功ってかんじ。


乗り換え時間の20分でお茶することで、最短で帰ってきたい所存です。

わたしの最寄駅はローカルな駅なので1時間に2本しか電車がなくて乗り換え時間が長めです。


明日はほしい服があるので、それを買いに20分で行きたいと思います。

行けるかな。


今週は金曜日に有給を使います。


今の職場、有給が使いやすくて好きです。

もう前の職場には絶対戻りたくない。

辛かったこと全部忘れてしまいたい。


短いけど今日はこれだけ。

おやすみなさい。