アクネクリニックと染髪。

こんにちは、りんです。


無職楽しい〜〜!!

仕事しなくていい〜!!

親に公務員的な仕事2つ勧められたけど、どっちもやりたくな〜い!!


仕事内容も条件もいい仕事って求めちゃだめなの〜!?


わたしは小学校高学年からおでこ、中高生のときから大学生までだいぶニキビに悩まされていてずっと専門のアクネクリニックに行ってみたいと思ってました。


今はうっすらニキビ跡と生理前のニキビに悩まされるくらいですが、先入観?で今も顔中にニキビがあるような気がする。


ということで、昨日行ってきました。

プラズマシャワーという治療をやってもらったので、これから効果あるか見ていきたいです。


こう考えると毛深いことも、ニキビも、なんかだいぶコンプレックスあるなあ。


あと今日は今から髪の毛を染めに行ってきます。


人生初の!!


親がだめだったので、大学生のときも染めたことがなかったのです。


あと明日ピアス…!!


仕事探ししないとな、と思いつつ楽しんでます。


あと保険証が届いたので歯科と婦人科の定期検診を予約したいと思います。


では、髪の毛染めてきます。