ゆるリリース。

グリコのカフェオレ、ゆるリリースというのが出ていまして。


事務的な作業による一時的な

「精神的ストレスを緩和する」!!


と書いてあるので、ときどき買ってます。


ところで有給のことですがね、なんか主任が勘違いしているみたいで気まずいです。


わたしは有給取るつもりなくていやもちろんちょー取りたいんですけど自分から申し出たわけではないのです。


事務長から「この期間でとっていいよ」と言われたのでその中で日付を決めてここはどうですか?と主任に聞いたわけなんですよ。


事務長から主任にも話がいっていて。


でもその伝わり方が悪かったみたいで、わたしが取りたいと言った、この忙しい時期に!って感じで気まずい、というかやりにくいというか主任が前向きでなくて。


いやもうそんな無理ならいいよって感じなんですけど〜。


でも有給取れるなら取りたいのも事実やし、そこの勘違いを正す気にもならないし。


疲れちゃいます。

もう辞めるからいいですかね。


えー、もうこんなさ気まずくなったらいつも辞めてない?わたし…。


つらみざわやーん。


まっ、いっかあ!


有給取りたいの事実やし!

忙しい時期かもしれんけど、それはね!

人員を十分に確保していない経営側の問題やし!

わたしの問題ではなーい!



ではのんびりして昼寝します!