また風邪。

こんばんは、りんです。


また風邪を引きました。

明日は休むことになりそうです。


ほんとみなさんごめんなさい。

風邪でもいいから休みたいと思う日がある一方で実際に体調をくずすと申し訳ないし、上司に連絡するのが嫌だしで大変です。


熱がなかったら明日は出勤するつもりでしたが、もう休もうかと思い始めています。


個人経営の病院なので、休みが取りにくくて。

なんかもう色んなことが考えられなくなってきました。


上司に明日休むかもしれないことを連絡したら、体調を崩しすぎだと言われて悲しいです。

社会人失格だそうです。

辞めたくなりました。


もうよくわかりません。

頭も痛くなってきたのでとりあえず、お風呂に入って寝ます。