この気持ちを言葉に。

帰ってきました。


寒かったけど歩くと気持ちがハイになって、少し楽しいです。


大好きなセブンイレブン飲むヨーグルトを買って飲んだり、アンナチュラルの再放送を流して過ごしています。


明日友達と会うことになりました。

別件で連絡したら、会えることになったのでとても嬉しいです。


高校時代の友達で、大好きです。


大体のことに自意識過剰で、自信満々なところがありますが友達に関しては


なぜみんなとっても素敵なのにわたしと友達でいてくれるのか?


といつも思います。

ありがたく嬉しい限りです。


そして今、なぜか虚無な感じになってしまってブログを書くことにしました。


まったく情緒不安定なところがあって困ります。

生理前でもないのに、女性ホルモンのせいでしょうか。


コテで髪の毛を巻いたら、うまく滑らなくてイライラしているのでしょうか。

アンナチュラルで主人公が不利な状況にあって悲しいのでしょうか。


部屋は散らかっているし、洗い物もしないといけないし、捨てたいけど簡単には捨てられないものがたくさんあるし、本棚は足りなくて本が(主に漫画)散らばっているし、洗濯はしておいたほうがいいし、よくわかりません。


魔法のSK-IIはまだ今の化粧水が残っていてもったいなくて使えない。

もーね、いっか。

900円のやつだし、液高も残り1センチくらいだし、身体中に塗りたくって使い切ったらいいかな。


SK-II使っちゃおっか。

そしたらちょっと元気になるかな。


自分のこといつもご機嫌にさせてあげたい。


ワーキングホリデー気になるから勉強してみる?

500万円あれば大丈夫?

完全に漫画知識です。

好きないつかティファニーで朝食を、ののりちゃんがNYに行ってるからなあ。


みんな素敵だわ。


じゃあまあ少し歩いて、燃えるゴミでも捨てに行ってSK-II使うか!


明日友達に会うから、使いやすいフリマアプリでも聞いて使わないもの売っちゃってお金にしようかなあ。


そんなことがわたしにできるのか。

でもね、そうだよね、できる。


2019年の合言葉を思い出してやっちゃおう。


年はみんな平等に明けてくれるからいいね。


では、良い夜に。

SK-IIの感想、忘れずに書きたいでーす。