暗い朝。

こんにちは、昼休みです。


一個前の記事、題名をよく見てなくて

好きなもの。け


とよくわかんない感じになってました。



ってなんやねん。


でも楽しいのでそのままにしとこうと思います。


さっき、ずっと気になっていた年金事務所に電話しました。


前の職場を有給消化して退職して、空白期間なく転職したのですが、研修期間があったのでほんの1週間くらい厚生年金ではなく、国民年金になる期間がありました。


明日から明後日くらいに役場に行って手続きしたいと思います。



今朝は雨だったので、とっても暗い朝でした。

カーテンも開けてみたのですが、明らかに電気をつけた部屋の方が明るかったのでカーテンは閉めました。


ブログを書き始めて最初の頃は、これを書きたいなあとメモしていたのですが最近は思いつくまま書いています。


今日は夜になったら、土曜日に行く焼肉屋さんを予約します。


今週末は大学時代の友達が遊びに来ます。


彼氏と会いたい気持ちもあるのですが、友達とも会いたいです。

ほんと休みが足りない。


楽しく過ごしたいと思います。


彼氏ともだいぶ一緒にいます。

付き合って今月で4年になります。


なんだか最近は安心感をすごく感じてくれていますが、もう少しときめいてほしいなあ。


連絡を少なくしてみるかなあ。


では、あと1時間のんびりします。