昼寝夜寝。

こんばんは、りんです。

 

獣になれない私たち#01

 

を見ながら書いてます。

連続ドラマはいいですよね、水曜日が来るのが楽しみになるドラマだといいな。

 

ガッキーがおしゃれなオフィスで働いていいなあ。

わたしもこんなオフィスで働きたいわあ。

でも一番は仕事内容ですよね、あとお休みがあるか、残業が少ないか。

 

ガッキ―おしゃれなオフィスで働いていても、とっても大変そうです。

 

今日は水曜日だったので、半日休みのはずだったのに残業でした。

うっそー、半日休みの意味!

残業するためにあるわけじゃないよ!休みたいよお!

いつも2~3時間残業してるう!

 

今日は仕事帰りに車のタイヤがパンクしちゃうし、なんか頭痛くて寝てしまって半日休みがさよならって感じです。

 

昼寝とは違うけど、学生時代から帰ってから疲れていったん寝て、深夜に起きて、お風呂に入って明日の準備したり…としていました。

 

ただ、新卒で病院に勤めていたときは帰ってくるのが19時半くらいでした。

そしてなぜか規則正しい生活だったなあと。

早番があったので、4時半くらいに出発していたので10時には本気で寝ないとと思ってしました。

 

今はそれほど早くないけど、夜が20時帰宅なのでまたあまり夜寝をしなくなりました。

 

夜寝が好きだったわけではないけど、あれがストレス発散の一部になっていたのではないかとも思うのです。

 

やっぱり仕事は早く終わって、おうちでのんびりしたいです。

 

今は辞めたい仕事辞めたいピークではないけど、やっぱり彼氏に依存しすぎているこの状況が嫌です。

 

友達と会う機会もちゃんとあるのに、すべてをキャンセルしたい気持ちになる。

 

やっぱりひとつのものには依存したくない。

依存したくないんじゃくて、依存先を増やしたい。

所属するコミュニティを増やすとかしたい。

 

最近、引っ越しによる書類など書類が溜まっていて、処理したい。

未処理の書類が溜まっているのって自分の中で、もやもやした部分が多い気がする。

 

あー、処理してすっきりしたい。

 

もう栄養士会もH31.4月から退会しよう。笑

 

では、おやすみなさい。