午後休み。

こんばんは、りんです。


ドラマ 高嶺の花の待機中です。

今日は午後お休みの日でした。


近くのサンマルクカフェに行って、ランチ。


帰ってきて荷物を受け取り、昼寝。


今日は特に気になることもなく、平和に過ごしていました。


ただ昨日から気になっている9月の連休が友達と遊んだり、帰省したり、職場の人な発表会に行ったりするのがとっても嫌です。


わたしは職場とプライベート、完全に分けたいタイプで給料が出ないなら同僚に会うのは避けたいです。


もちろん、同期や先輩後輩で気の合う人がいて仲が良いのは素敵なことです。


クラスメイトみたいなもので、気の合わない人、関心の無い人とは付き合う必要はないと思っています。


だから、やだなあ。


断りにくいとかそんなこと言ってないで、心が休めるよう気をつけないとと思うのですが。


今回は前の職場から空白期間なく、31日退職、1日入社というように。


次の転職は2ヶ月丸々休めるように組みたいです。


では、ドラマ見ます。