新しい漫画を読む。

こんばんは、りんです。


つらいこと、いやなこと、たくさんあるけどわたしには漫画があるのでなんとか生きてます。


もしかしなくても、わたしは打たれ弱いし、ひとの心の動きを気にしすぎて、ぐるぐるいろんなことを考えてしまう。


けれど、連載されている漫画の新刊が出たとき、面白い漫画を見つけて一気読みしたとき、それはもうときめいて、ときめいて、脳からアドレナリン出まくりです。


今まで悩んでいたことは一旦置いておくことができます。


だから日曜日の夜は大体漫画を読んでいます。


少女漫画、少年漫画、レディース漫画、青年漫画、コミックエッセイ、そのほか読まないジャンルはないくらいわたしは漫画が大好きです。


ただエネルギーを必要とするジャンルもあるし、読んで疲れて引きずることもある。でも大好きです。


父親は気難しい人だったけど、たくさん漫画のある環境を与えてくれたことに感謝しています。その暴言に今でもダメージを受けているけれど…


ここ2週間で読んだのは

3D彼女

私の少年

嘘つきボーイフレンド

明日クビになりそう

オレ嫁。〜俺の嫁になれよ〜

ぎゅうにゅうにっき


などです。


たくさんの漫画にいつも励まされていて、支えられています。


明日も仕事でーす。

めっちゃいやです。

嫌だと思わない仕事ってあるんでしょうか。


どうにかうちで仕事できないかなあ、と考えてしまいます。


では、おやすみなさい。