小さなことで。

こんばんは、夜です。


台風すごかったです。

わたしの住んでいる地域はとりあえず、現在は落ち着いています。


明日も雨みたいですが。


傘をさしても意味がなく、びっしょびしょになりながら午後出勤しました。


題名のとおり、消耗してます。


仕事で、心が消耗してます。


仕事のこと、おうちであまり考えたくないのですがどうしても考えちゃう。


憂うつになってるのはもうひとつ、質問することに対してです。


まだわからないのことだらけなので、質問しながら勧めることも多いです。


さっき教えたよね


前に教えたよね


はい!教えてもらいました!

でも1回で覚えれないので!

そう言わず!

質問することが!新人の仕事でしょ!


と、思う!


わたしいつも思ってばっかり。


言えばいいのかな。


なんか、ほぼ同期にいろいろ言われるのもきつい。


これは、わたしのプライドの問題かな。

やだなあ。

やだなあって思うけど、いちばんできなくたっていいじゃん!


って頭では思うけど、なんか乱暴な言葉遣いされるとへこみます。


そして、たぶん、乱暴じゃない。笑

そんなとき、ふつうに言い返したりしてる子もいるし。


すごく、嫌なんですけど感傷的な性格です。


小さいこと、気にしちゃって。


ちょっとした痛み心に逐一募るけど〜♫

Buono! ソラシドねえねえ)


って感じです。


でも、それで幸せに思うこともあります。


小さなことで落ち込む。

だから小さなことで幸せいっぱいになれる。


でも、できたら落ち込むのやめたいなあ。


もしかして

 HSP(Highly Sensitive Person)


なのかな、とも思ったりしたんですけど気分の起伏が激しいので休み前に読んで


わたし気にしなーい!


ってなりました。


まあ確かにそのうち忘れるんですけどね。


でも家にいるときは心休めたいなあ。


お風呂入ってきます。


では、素敵な夢が見れますよーに☆