起き抜けの日記。

おはようございます。

 

今朝は嵐みたいな雨でしたね。

わたしは前の職場に備品の返却に行かないといけなのですが、起きることができなかったので金曜日にすることにしました。

 

それでも9時前に起きることができたのでよしとします。

金曜日にする予定です。

金曜日なら朝寝過ごしても昼一で持っていけばいいのでなんとか今週中にこの任務が遂行できそうです。

 

目が覚めて雨で「次回でもういいか」と思いました。

駐車場から地味に距離あるし(言い訳)。

 

もうほんと嫌すぎて昨日の夜胸が押し潰される思いでした。

これで最後だし、おそらく滞在時間は5分程度だと思うのですが嫌なのです。

 

困っちゃいますね。

 

もう一生行きたくないです。

 

さて今日も特にすることはありませんが、昨日通販で頼んでいたポールジョーの下地が届いたのでどこかにお化粧して出かけたい気分です。

 

新しい化粧品があると早く使いたくて仕方ないでのです。

 

毎日やることはちょこちょこあって、でもやっぱり暇でとっても楽しいです。

 

時間が過ぎるのが早いような、でもまだ水曜日で嬉しいです。

 

漫画喫茶でも行こうかな。

動物園や花がたくさん咲いている公園でもいいな。

 

きっと次に就職したらまた辛いから、大丈夫なように幸せ貯金しておかないと。

あーでも辛いのやだなあ。

もう辛い思いしたくないよお。

 

やりたかったアルバイトしてみようか。

それでたくさん辞めて辞める練習したらいいかなあ。

 

彼氏と別れようかなあ。

別れると辛いかなあ。

でも友達に別れたっていう話したら楽しいやろうなあ。

ルールズ読み返そうかなあ。

 

そう言えば昨日念願のフリマアプリを使ってみました。

思い切って。

 

今からはメモをシュレッダーにかけます。

コーヒーを飲み切った後で。