むーりー!

こんにちは!


昨日の豆乳鍋を昼ごはんにしました。


なんか主任に強く当られている気がしてつらいです。

気のせいかも、と思いつつやっぱり辛いです。


退職までの日々が長い。


退職が決まると気まずくなるものですよね。


いわゆるそれです。


そこに加えてわたしが有給を取ることら新しく入る人が決まらないこと。


そういった要因が加算されて、きっとわたしと主任の仲が微妙なんでしょうね。


気にしなかったらいい。

わたしはわたしの仕事をたんたんとやればいいのです。


そんかの決まってます。

でもやっぱり注意されたら悲しいし、険悪なムードで過ごすのって嫌じゃないですか。


でもあと二週間。


だから、それが終わったらわたしはたくさん寝たらいいし、日光に当たるために散歩に行けばいいし、とにかく好きに過ごせばいい。


いわゆる立派なことしなくていいし、もういいや。いろいろ。


今からカフェオレ飲んで、ペディキュアを塗り直します。