VIVA!薔薇色の人生

こんばんは、今日もももちのラストライブを見ながら書いてます。

今日は休日出勤だったのでとっても疲れました。

 

やっぱり土日休みの仕事がいいなあ。

こんな理由じゃだめかな。

だめかどうかはわたしが決めていいよ、とも思うけど。

結局のところ人の評価を気にしているのです。

自分は嫌いな人にも好かれたい気持ちがあるのです。この考え、嫌い。

 

昨日は本屋さんで、プリンセスメゾンと「裸でも生きる」を買いました。

「裸でも生きる」はずっと読んでみたくて、アマゾンの欲しいものリストに入れていたものです。

今、読み進めています。

大学の近くに著者の立ち上げたマザーハウスがあったので、気になっていました。

 

本屋さんへ行くと、自己啓発系を読んでます。

転職系の本、考え方が変わりそうな本、よく選んでます。

 

 

今日は仕事終わりに彼氏と会いました。

とても楽しかったので、また別れ際に泣いていました。

もー、全然情緒が安定してませんね。

 

来週も会います。

いつも楽しく、早く結婚したいです。

一緒にいる時間が増えたらうれしいけど、一緒に生活を始めたら変わってしまうのかな。

と、少々不安になったりならなかったりです。

 

では短いですが、今日はこれで終わり。

 

早くいらないものを処分してすっきりしたいなあ。

処分出来たらなにか変わるかな。