新年。

あけましておめでとうございます。


アンナチュラルの再放送見てます。

孤独のグルメも見てます。

なぜか紅白を録画したのに撮れてない!

なぜ!?

容量もたくさんあるのになぜかしら。


29日〜3日までが休みです。

すでに仕事嫌すぎるし、辞めたいです。

慢性的なものです。

入ったばかりのころとは違う。


29,30日は大学時代の友達と年末旅行へ行きました。

オールインクルーシブの宿に泊まって紅茶やカクテルを飲み放題飲みました。


次の日はテーマパークで遊んで帰ってきました。


最近ここにあったことを書いているので、手帳に出来事を書かなくなってしまいました。


2019年はいつかやりたかったことをやる年にしたいと思います。

はー、とりあえずもう白衣を捨てたいです。

ビンゴの景品もいらないものも捨てたいです。

部屋の中の空気が滞っている気がします。


コントロールができないことがたくさんある中で、仕事は選べると思うんですよね。


いいなあ、遊んでる感覚で仕事したい。



とりあえず寝ます。

今年は帰省していません。