すぐ泣いちゃう。

こんにちは、お昼休みです。


今日は午前中、忙しかったので25分残業でした。

25分昼休みが減った…。


新人なので、よく怒られてます。

っていうか新人なのでっておかしいわー。

まあ先輩も怒鳴られたりしている職場で、これはイジメでは?と思うくらいのこともあります。


怒らないでほしい。

怒られるとすぐ泣いちゃう。

わたしは親に弱くていろいろ言われて、言い返せない。


今働いているところ、実家と同じ職種で同じポジションで上司がいて、なんか嫌です。


それもいや。

いやもう入る前からわかってたけど。


ほんとわかってたけど、土日休みがいいし。

わかってたけど、やってみてわかったことがあるよね。


はー、やめてえ。


今日は上司の気に入らないことがあったのでちょっとグーで腰を押されて、なんかもう全然大したことないのにショック受けちゃって。


痛くはないけど、気持ちが痛い。


わたしはすぐ涙目になっちゃうし、嫌だけどこれはしかたないね。


なんかいもお父さんに怒られたけど、全然打たれ強くならない。


ちょっと寝ます。