お昼はモスバーガー!

こんにちは、りんです。、


昨日ぜーんぜん寝れなかったので起きたのは10時でした。


おそらく12時半まで寝ていたことと、昼寝をしたことが原因なんですけど、けど無職になると生活リズム狂いまくりなので気をつけたいです。


とにかく昼寝をしないようにしたい。


前に無職になったのはもう3年前の出来事で、新卒で病院を3ヶ月で辞めたときです。


ほんと朝の5時まで起きて、セブンイレブンに朝ごはんを買いに行って寝る、みたいなちょー不規則な生活をしてました。


今日は役場に行って税金と年金の申請、最寄りのハローワークへ行ってみたり、銀行でやっと自動車税の住所変更をしたり、パスポートの写真を作ってコンビニで印刷したりしました。


郵便局で水道費引き落としの口座にお金も入れました。ふう…。


それで今モスバーガーです。


モスバーガーだいすき〜〜


冬休み最後ですね。

ちびっこがたくさんいます。


もー、あとは特にすることないんです。


明日はパスポート申請に行こうかな。