マヌカハニー 。

こんにちは、昼休みです。


はー、昼休み、ご飯を食べて、お茶して、ちょっとお昼寝したらまた出勤。


辛さと報酬は比例しないと思いたい。


ねむい。

今日は帰りにマヌカハニー を買いました。


喉が痛いので、いまから食べます。


前に帰省した時親が食べていて、わたしも味見しました。


生活の木 で買ったそうです。


近くのイオンにあったので、買いました。


マヌカハニーっていろいろレベルがあるみたいで、とりあえず中間くらいのを買いました。


5616円。たっか。


いまスプーン1杯?ひとかけら食べました。


わたしふつうの蜂蜜は苦手なんですけど、マヌカハニー は薬っぽいというかハーブっぽくて大丈夫です。


風邪ひいて休めたらいいけど、元気なほうがいいかなと思って買いました。



今日は 科捜研の女を見ています。


小学生のころから好きで、よく見ています。


よく見ているというか毎シリーズ欠かさず見ています。


また新しいシリーズが始まるので嬉しいです。

この前の日曜日のスペシャルは知らなかったのですが、日曜日のアメトーークが毎週録画になっていたおかげで撮れてました。


やったあ!


病んでくるといろんなことができなくなるよね。


好きなドラマがどうでもよくなったり。


好きなものに興味がなくなるっていうのは危ないサインです。


今ちょっと心配しているのは、最近DVD、特に好きな洋画ラブコメなどが見れない。


なんかすごいエネルギーいるんですよね。


邦画は簡単で、いい意味で薄くて見やすい。

映画館では見れるけどDVD借りるのが面倒くさい。


なんでかなあ。


では、おやすみなさい。

少し昼寝します。