今から映画。

こんにちは、今日は半休休みです。


映画を観に来ました。

ボヘミアン・ラプソティです。


1番大きなスクリーンです。

全然知らない人と少人数で見る映画も素敵で、大人数で見る公開直後の映画も素敵です。


ちなみに去年見たナンバーワン映画はレイトショーで観客が5人しかいなかったgiftedという映画です。


ボヘミアン・ラプソティは映画好きのお友達おすすめなので、楽しみです。

その友達はわたしがいつもおしゃれだなあ、と思う映画が好きな子なので、わたしがおもしろいと感じるかはわかりません。


たとえば、

ララランド

グレイティストシャーマン

シングストリート

マンマミーア


などです。


おしゃれな映画ももちろん見てますが、だーいすき!とはならないことが多いです。


楽しみです。


今日はおうちでご飯を食べる予定でしたが、誘ってもらって職場の人と昼食をたべました。


でも映画まで時間があったので、いったん家に帰って資源ごみを捨てに役場に行こうかなと思ったのですが、調べたら役場のゴミ捨て場はビン類が出せなかったのでやめました。


映画館のあるショッピングモールで化粧品やお洋服をみました。


洋服も好きです。

好きなブランドは


AG by aqua girl

ナチュラルビューティーベーシック

などです。


あとはロぺピクニック、テチチや、エニーシスなどでも買うことがあるかな。


高いブランドだと、アナトリエが好きです。


季節によっても好きなブランドが違ったり。



もちろん、化粧品も。

デジャヴのアイラインを買おうかなと迷いながら見たり、リンメルのアイシャドウも可愛かった。


わたしはパウダーファンデ派ですが、資生堂のdプログラムが今は気になります。


以前にも使ったことがありましたが、そのときは色の展開が1色しかなかったんです。

みどり色のパッケージの時代です。


でも今は5色展開になっていたので、合う色があるかもしれません。

色白なので、ファンデーションの色がある浮かないように気をつけたくて。


あと、パジャマも見たくてぐるぐる見ていました。


ジェラートピケは可愛いけど高いし。

ブラック企業だと聞くファストファッションのものは買いたくないし。


ブラック企業だって聞くと、もう買いたくなくなります。


従業員の方々が働きやすいいい企業の商品を使いたいです。


では、映画が始まりそうなのでトイレに行って飲み物を買って行ってきます!


しあわせです。