ゆずとジンジャー

こんばんは、今日は大好きクナイプの入浴剤からゆずとジンジャーの香りの入浴剤が出たので試しました。


が、鼻が詰まってて香り一切わからなかった。うっそー。


風邪治りかけでしょうか。

わたしは喉、熱、鼻水、咳の順番で寛解へと向かいます。


今は熱と 鼻水の時期ですわ。


熱は微熱があったり、なかったり。


なぜか目が冴えてるのが不思議。


でも今日は駆け込みで受診して薬を貰えたので安心です。すこし。



ところで生きてくのにお金かかりがじゃないですか。


住民税、車の保険代、冬用タイヤ代。


お金たまらない。

毎日100万円振り込まれてほしい。


無職になったときもきっとそうなのでしょうね、ええ。困ります。


では、ポカリ飲んで寝ます。