最近の水曜日。

こんばんは、りんです。

 

今日は水曜日で半日休みの日でしたが残業があったので、12時半過ぎに仕事が終わりました。

そのあと、モスバーガーで昼食を食べて帰ってきて昼寝しました。

 

最近半日休みの日はこんな感じで、帰ってきてすぐ寝てしまいます。

そして起きると7時くらいなので、てきとーに夜ご飯を作る。

部屋を片付ける。

漫画を読む。

洗濯する。

 

そんな感じで過ごしています。

 

たまに銀行に行って、記帳したり、生活費を引き出したりする。

 

先週はパスポート申請のために戸籍謄本取り寄せたくて、定額小為替を郵便局に買いに行ったりしてました。

 

仕事帰りにいつも行くドラッグストアで、ルックお風呂の燻煙剤を買った。

今、燻煙中です。

 

時々、ボディーソープや洗顔料、調味料など買い足す頻度が比較的低いものが一気になくなる時期ってありませんか。

 

わたしは良くあるんですけど、今その時期です。

色々買い足したり、古いものを捨てています。

 

服をニトリのプラスチックの引き出しに入れていますが、収まらないので買い換えようかな、買い足そうかなと思っています。

白い衣装ケースなので、もう一つあってもいいです。

でも置くところがないなあ。

雑貨を入れている引き出しと場所を入れ替えようかな、と考えています。

 

 

わたしはものをあまり持ちたくないあまり、たくさんのものを捨ててきた方だと思います。

でも捨てなければよかったともたくさん後悔しています。

もうあまり捨てたくないのです。

過去に選んだ服を捨てる時、過去の自分を否定するような気持ちになります。

 

ただの服だけど、わたしが選んだ服だから。

メルカリのアプリをダウンロードして売ることにも挑戦しようと思いましたが、とりあえず今は収納を増やす方向で考えています。

 

では、洗濯が終わったので干してきます。

 

職場は相変わらずです。

明日しないといけないことがあって憂鬱です。

 

頼んでしまおうかな。

 

では、おやすみなさい。