有給日記。

こんにちは、昨日の午後から今日1日有給でしたりんです。


とくに予定がなかったのでかなりのんびりした日になりました。


昨日のお昼はセブンイレブンで冷たいうどんとパンと飲むヨーグルトを買って食べました。

そのあと寝ました。


夜は何を食べたのか、そうそう冷凍餃子と作ってあったポトフでした。


今日は10時半に起きて、まず星乃珈琲店へ。


ナポリタンとカフェオレでブランチ。

ほんとはモーニングに行きたかったけど、ゆっくり寝ていたのでブランチになっちゃいました。



そして市の図書館へ行ってみました。

すごく綺麗でレストランもあって、また行きたいです。


それからクリーニング店にコートを取りに行って、参議院選挙の期日前投票に行って帰宅。


掃除機をかけて床を拭いたり、洗濯したり、洗車しました。


夕方は公園に歩きに行きました。

池の周りをぐるっと回ることができる公園で、ジョギングコースがあるんですが回る向きが決まっているのかな?

わたしいつも逆方向で歩いてます。笑


帰宅ついでにケーキ屋さんに行って、チーズケーキを買いました。


本屋さんに行って、漫画をレンタルしました。

「結婚アフロ田中」2、3巻です。

1巻はレンタ!で読めました。


帰ってきて、またスープとマヨチーズ卵トーストとチーズケーキを食べてのんびりしています。


明日は美容院です。


あと今日は書類の整理ができたらいいなあ。


給与明細とかもういらないよね??

年金の納付額のお知らせや住民税の納付書も。


あとアクセサリーの入っていた重厚な箱。

大事なのは本体。


ではもうすこしのんびりします。



そういえばスタバのレモンヨーグルトのフラペチーノめっちゃ好きです。


7月18日までらしいからそれまでにいっぱい飲みたいです。


それから先日26歳になりました。


誕生日、いくつになっても嬉しいです。