まゆサロン。

こんばんは、りんです。


今日は不燃ゴミの日だったので、彼氏が捨てといてほしいと言って置いて帰った骨の折れたビニール傘を捨てに行きました。


彼氏の傘がなかったときにわたしが出先で買ったビニール傘をあげたんですけど、もらったのに捨てられないと言っていたものです。


気にせず捨てて、ってかんじです。


それからペットボトルも。


なんかゴミ捨てるのってエネルギー使います。

というかもう何事においても気力がないとできないです。


第1、3火曜日が不燃ゴミの日なので玄関のドアに貼って忘れないようにしています。



ところで、水曜日にまゆサロンの予約をしました。

あかりんがオススメしていてから気になっていたまゆサロン。


水曜日の半休で行ってきます。

それからスタットレスタイヤも普通タイヤに交換したいです。



できれば銀行も行きたいけど、まあそれは記帳したいくらいなので次回にしようかな。


毎月3万ずつ積み立て貯金しています。


でも急な出費があると、それも切り崩さないといけなくて、それが2月でした。


というのもインフルエンザで5日休んだので、無給になってしまったからです。

5,6万給料が少なかったのです。


とりあえず足りない分だけ下ろせるといいのですが3万×12ヶ月=36万でまとまっているので、それを戻したいです。


貯金したい。

なんなら学生時代の方が貯金できてました。

仕送りをもらっていたので。


はー困る。


転職はしたいけど、とりあえず今のところどこも受けていません。


ちゃんと続けられる仕事、見つけたいです。


そういえば彼氏との関係が最近もやもやしていて、少し距離を置こうかなと思っています。


嫌なところばかり目につくようになってしまって。


今日の昼休み、わたしのバイブルの本を買いました。

バイブルなのに持ってないんかい!って感じですが、そうなんです。


ルールズなんですけど、現代版だけ持っていて元祖的なのを持ってないんです。

なぜ持っていないかというと大学の図書館にあったので学生の時は必要なかったんですよねー。


ルールズは結構いっぱい出版されていて、それは翻訳者が違ったり、ハードカバーだったり、文庫だったりで多種あるみたいです。


大学の図書館にあったハードカバーのタイプが文庫好きで、それをアマゾンで買いました。

元祖版とその続編の2冊。

一緒にシャンプーも買いました。


カグスベールも買えば良かったと今後悔しています。


無印のベッドを使っていてお気に入りなんですが、脚が床に設置する面のカバーがだいぶ汚くなっているので交換したいです。


もう一回恋愛を考え直します。


届くのが楽しみです。


まゆサロン、楽しみです。

あー、アユーラの美容液と入浴剤、ポールジョーの下地も買いたいです。


では、おやすみなさい。


今日も黒豆茶を飲んで寝ます。