アイライン。

こんばんは、ボヘミアン・ラプソディとってもよかったです。


音楽がたくさん出てきたので、IMAXでもう一度みたくなりました。


帰りに高校生の女の子たちが映画館に入っていくのがみえてとっても楽しそうで、わたしまで嬉しくなりました。


高校生は鑑賞料金が1000円です。

近くに映画館があっていろんな映画を見れるの、とっても素敵です。


わたしは高校生まで、田舎に住んでいたので最寄りの映画館まで車で1時間半かかる距離でした。


だから映画も何に2.3本で、映画の予告編がテレビで流れていてもスルーしてました。


スルーしていたことにも気づいてませんでした。


大学に入って、近くに映画館があって、嬉しくて沢山見るようになりました。


今も映画館が近くにないところには住みません。

今の職場も映画館がなかったら選んでなかっただろうな。笑


帰りに、デジャヴのアイラインを買いました。

ショッピングモールで買えばよかったのですが、そのあと帰りにドラッグストアにも行きたかったのでそこで買うことにしました。


でもこれが間違い。

ドラッグストアに置いてなくて、でも映画見てハイになってるし、どうしても欲しくて、帰りにもう一つあるドラッグストアに寄りました。


ないかなー、と思ったらあってとっても嬉しかったです。


早速練習がてら帰ってすぐ引いてみました。

かわいい!

ダークブラウンにしました。

昨日あかりんの動画で見たやつです。影響されてます。


昨日あかりんが眉サロンおすすめしていて、それも行きたくなっていろいろ調べていたらそういえばまつエクもしたいし、まつ毛パーマもしたいなって思い出して。


やりたいこと多すぎます。

眉サロン

まつエク

まつ毛パーマ

ピアス開ける

パーマとカラー

ネイル


全部やったらすごく派手になるかな。

でもとってもやりたいです。


これを思い出して、大学3年生のときと同じだなあと思いました。

大学2年の春休み、暇だったのでいろいろ考えて3年生のときいろんなことにチャレンジしました。


着付け教室

料理・パン教室

プリザーブドフラワーアレンジメント

小学校のボランティア

子供体験旅行のスタッフ

大学説明会やオープンキャンパス・入試のバイト

図書館のボランティア

加圧トレーニングの体験

はじめてのネイルサロンやエス

街コンに1人で参加


たぶん忘れてることもあるけど、いろいろチャレンジした年でした。

忘れててもきっと、今のわたしにつながっていると思います。


ちなみに街コンに行って、この時出会った彼と今も付き合っています。


でもちょうど大学3年生のときってとっても忙しくて、疲れてた記憶もあります。


あのときのチャレンジで、なにか変わったのかなあ。


今は美容系のこと、いろいろやりたいです。

でも髪の毛がなあ。

あまり下ろしている時間がないから、もったいないと思っちゃうけどどうしようかなあ。


またいろいろチャレンジしてみたいです。


では、今日はドラッグストア1軒目でバスクリンマルシェ、シダーウッドの香りの入浴剤を買ったので入れてのんびりします。


おやすみなさい、は早いな。

早くてさみしい。


では、また書きます。