鼻水ずるずる。

こんにちは、昼休みです。


今日は昼休み始めて料理をしました。

鍋キューブを使ったスープです。


洗濯もしています。すごい。活動的。


昨日は映画から帰ってきてすぐお風呂に入りました。

なんだか熱っぽくて、測ったら37.4度でした。


はふー。


前の職場だったらきっと休んでいたなあと思いながら21時に寝ました。


ほんと自分の時間が今の仕事を始めて少なくなった気がしてあまり寝たくないのですが、寝ました。


そしたら、体調不良のせいかものすごくうなされて。


寝るってどうやるんだっけ?

寒かったり暑かったりを繰り返しました。

あー、寒いけど電気毛布を入れる気力はないなあ

と思いながら転がっていました。


深夜1時に起きて、やっぱり熱っぽくてでも測ると微熱。


昨日は映画に行かず内科に行くのが正解だったかなと後悔/(^o^)\


そのあと、なぜかベッドで寝るのが嫌な感じがして、置いてあるお客様用布団で寝ました。


そしたら、パジャマいっぱいに汗をかきました。

そして着替えてもう一度寝て、もし休むことになれば6時くらいには電話しないといけないからとかけた目覚ましで起きました。


でもやっぱり微熱だったか、平熱だったので大丈夫だと思ってまた寝た。


仕事に行ってきました。


もう鼻水がずるずるで、受付業務の合間にかんだり拭いたりしてました。


途中咳も止まらなくなって、なんとか水分をとって乗り切りました。


こんな風邪なら休みたいわ。

でももう毒されていて、これくらいじゃ休めない!とも思うのがとても嫌です。


はー、辞めたい。


早く辞めたい。


休んじゃいけないって気持ちも強くて、休みたいのに落ち着かない。


あー、こまるー。


わたしなんかいなくても世界は回っていくはずなのに。


いないといけないような、怖い気持ちです。


自立した人になりたい。


彼氏がいなくてもやっていける仕事にしたい。

なにかひとつに依存しないとやっていけないなんて、間違ってる。


でも上司は怖い。

親も怖い。


昼休みうまく活用できないなあ。


のんびりします。