朝ごはんを迎えに行こう。

こんばんは、りんです。

最近は、1日の流れが速くあっという間に月日が流れてしまいます。

朝もすごく仕事に行きたくないという気持ちはほとんどなく、ずっと嫌だと思い続けていたので逆に怖いです。笑

題名の、朝ごはんを迎えに行こう。

は、朝ごはんを食べようという意味です。

去年の9月から今の仕事に就いて、ちょっと気持ちが落ち込んでしまうことがありました。

直属の上司が気性の激しい人だったので、一緒に組んで仕事していたわたしはかなりダメージを受けました。


朝は本当に仕事に行きたくない、寝る前は胸が押し潰されるように苦しくなる…

よく辞めなかったなあと思います。

そのころから、朝ごはんが食べれなくなりました。

休みの日は食べられるのに、仕事のある日は気持ち悪くて食べれないのです。


そんな中、今年の4月に人事異動があり、上司が他の部署に行ってしまい、わたしのペアも別の人になりました。

でもまだまだ、今までずっと、嫌だった気持ちが残っていて早く辞めたい、朝はやっぱりなにも食べれない…という時期が続きました。

そして今!やっと仕事の苦痛がなくなってきて、いいかんじ!

これは朝ごはんが食べれるようになるのでは!

そう思って、今日は冷凍の焼おにぎりをチンして1つ食べました。

明日も焼おにぎりか、冷凍してあるホットケーキを食べたいと思ってます\(^o^)/



それでは、おやすみなさい。